Entame Plex-エンタメプレックス-

中田圭祐&川島海荷、“結婚生活”について互いに言及


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でメンズファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する中田圭祐と女優の川島海荷が11日、それぞれオフィシャルブログを更新。
結婚生活について言及した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「僕と妻の馴れ初め」と題してブログを更新。佐野岳と島崎遥香夫妻に自分たちの馴れ初めを話したという中田は「ふと結婚した時のことを思い出しました」とつづり、「初日にウエディングドレスとタキシードでドライブして東京駅に行ったり、観覧車で誓いのキスしたりしたなあ~」と観覧車の中で撮影したタキシード姿の中田とウエディングドレス姿の川島の初々しい!?夫婦ショットとともに回想。

また、「あの時はめっちゃ緊張してて、正直少し遠慮してた」と述べつつ、「今は本当にありのままの自分でいられて、うみちゃんとの時間すごく居心地いいなって思う」「2人で過ごす時間が日常になってきて、もうすごく前のことに感じる」と感慨深い様子で、ブログを締めくくった。

その後、川島は「自然体な夫婦で」と題してブログを更新。「2人はずっと喋ってる感じだね」と島崎に言われたといい「確かにお互いの話とかよくするし、本当に気を使わずに自然体な自分でずっと話せてるなっていうのを改めて感じた」としみじみ。一方で、「帰り道に2人になった時、私が自分の気持ちを伝えるのが苦手で逃げてたせいでけいぴーを不安にさせてたんだなって知って反省」もしたとつづった。

最後は「「うみちゃんで良かった」って言葉が本当に嬉しかったし、私も、自分らしくいられるけいぴーでよかったなって思ってるよ」と述べつつ、「カメラばっかりいじって構ってくれないのは嫌いだけど!笑」とカメラを真剣にいじってる中田との自撮りショットで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
https://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
https://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
https://www.entameplex.com/archives/69715