Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、帰宅後に故障トラブル発生「なんだこれ状態」


歌手の華原朋美が13日、オフィシャルブログを更新。
「なんだこれ状態です笑」「ま、いっか笑」と帰宅後に起きた故障トラブルを明かした。

この日、「楽しかったなぁ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 今日はお母さんと息子と私 家族で楽しい1日を過ごしました」「お母さんとお揃いのクッションファンデを買いました」と嬉しそうに報告。

食事は「ママの好きなレストラン」だったといい、息子と母が並んで食事している様子などとともに「私も好きな麺を食べました」とコメントした。

また、久しぶりに母と過ごせた様子の華原は「お母さんを駅まで送って帰ってきました」「お母さんと久しぶりに色んなお話ができてとても楽しかったです」と振り返った。

最後は「お家に帰ってきたらWi-Fiや電気関係がいきなり故障、、」と明かすも、「なんだこれ状態です笑」「ま、いっか笑」と気にしない様子で述べ、「今日1日楽しかったしね ありがとうございました」「おちびちゃんと2人でゆっくりねまーすおやすみなさーい」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443