Entame Plex-エンタメプレックス-

馬淵優佳、瀬戸大也とペアサンダルのプレゼントに大喜び


元世界選手権代表で昨年12月に現役復帰した馬淵優佳が15日、オフィシャルブログを更新
プレゼントで貰った色違いのシャワーサンダルを笑顔で持つ夫で競泳の瀬戸大也との2ショットを公開した。

この日は、「大也のお祝い!?」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「事務所の社長の誕生日祝いのはずが…」と切り出すと、「大也の世界水泳の銀メダル祝いになってしまった」「ついでに私の関西選手権優勝祝いまで…!」と社長から2人へのお祝いがあったことを明かした。

最後は「ペアのサンダル♪♪」「スイマーには必需品!!」と色違いのシャワーサンダルを持った瀬戸との2ショットを公開し、「大切にします!!」とつづりブログを締めくくった。

<関連サイト>
馬淵優佳、夫・瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショット
https://www.entameplex.com/archives/70363

馬淵優佳、アメブロ開設!夫・瀬戸大也との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/70342

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「たのしかったな~」
https://www.entameplex.com/archives/48126