Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、マッサージですっきりした美脚披露


歌手の華原朋美が14日、オフィシャルブログを更新。
マッサージですっきりしたという美脚を披露した。

この日、「きもちよか~」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 身体がカチカチ過ぎて限界だったので超久しぶりにマッサージに行ってきました」報告。「足もパンパン」「マッサージしてもらい、すっきりしました」と満足そうな様子でキュッとしまった足首からふくはらぎの写真を公開。

続いて「まだカチカチで自律神経がみだれてるhttps://www.entameplex.com/archives/70421と言われたのでまたマッサージ行きたいです」とつづり、「皆さんも体調気をつけてください」と呼びかけた。

最後は「おちびちゃんはご飯も食べてお風呂も入れたのでもうおねんねタイムです」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443