Entame Plex-エンタメプレックス-

ローラの瞑想姿にファン「瞑想しているローラも可愛い」


モデルで女優のローラが、自身のInstagramを更新。
「私の人生を変えてくれた瞑想」と切り出し、森の中で上下真っ白なコーデで瞑想する姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ローラは、瞑想を習慣化してから約2年半経過したようで、「目をつぶると頭の中に色々な思考が巡るの。こんなにも頭の中で色々な事を考えていたんだと思って、じっくりそれを受け入れて、手放して行く事をはじめたの。 そうしたら、少しずつ、自分にとって本当に大切な事が見え始めてきたんだ。

小さな事で悩んだり、くよくよしたり、落ち込むことも無くなってきて、今自分が目指している事に誇りを持てるようになって、作り上げていく未来がすごくワクワクし始めたよ」と実感をコメント。

また、「私たち人間は、約90%以上の人が過去と未来ばかりに囚われて、『今を生きる』事ができていないって言うことは、聞いた事ある? それは、毎日の習慣できっと変える事ができるんだよ」と綴り、締めくくった。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「ローラの言葉ってやっぱり胸にささるね!」「瞑想…最近してないな…色々窮屈に感じてる時こそ必要なのかな…」「今回も素敵な言葉をありがとう!」「ローラちゃん、大切なこと教えてくれてありがとう」「めいそうトライしてみる」「瞑想の習慣素敵」「瞑想しているローラも可愛い」「ローラはいつも先端をいってて為になる」「瞑想始めます!」「もっとその話が聞きたーーい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ローラの“バッキバキ”な腹筋にファン「神BODY」の声
https://www.entameplex.com/archives/68676

ローラのバックショットにファン「いいケツしてるわ」
https://www.entameplex.com/archives/55888

ローラの美脚ショットにファン「もう脚しか見てへん」
https://www.entameplex.com/archives/63774