Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、結婚式で号泣する親友をみて“もらい泣き”


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が7日、オフィシャルブログを更新。
自身の結婚式で親友が大号泣してるのを見て“もらい泣き”したことを明かした。

7月31日、結婚式を挙げたくみっきー。1日に更新したブログにて、絵文字を交えながら「2022年7月31日。大好きな皆様に囲まれて無事、結婚式を挙げる事ができました」と報告。挙式の写真とともに「結婚準備を初めた3年前。当時は誰も予想しなかった世の中のパンデミック」と述べ、「色んな事がありましたが挙式を終えて感じた事は…前日ギリギリまで挫けそうになり たくさん悩んだけれど…無事に結婚式を挙げる事ができて良かった」「長い道のりでしたが このための道のりだったんだなぁと 今は心から感じる事ができます」と結婚式を終えて感じたことを明かした。

続けて、結婚式当日について「バージンロードを父と共に歩けた事がわたしの人生にとってとても大きなことで…涙が止まりませんでした」と回想。「やっと待ち侘びていたこの瞬間を迎える事ができた…と過去が走馬灯のように駆け巡る、夢のような時間」「一つ一つの瞬間が今は忘れられないし忘れたくない」とつづり、「まだ31年間と言う短い月日ですが”この世に産まれてきて良かった””お父さんとお母さんの子供で良かった”そう思わせてくれる瞬間でした」と述べた。

2021年9月に第1子となる男児を出産したくみっきーは「私達も父と母になり、たくさん困らせた事もあったけれど、改めて自分達がどれだけ愛されて生きてきたかを感じる事が出来ました」ともつづり、「お父さん、お母さんここまで育ててくれて本当にありがとう」と両親へ感謝した。

また、結婚式を挙げることについて「この環境下での開催も発信も正直悩みました。夫婦では数えきれないほどぶつかり、色んな事がありました」と明かしつつ、「”諦めない気持ち””人と人との繋がりやご縁の素晴らしさ”を心から感じる事ができた瞬間となりました」とつづっていた。

7日、「感謝」と題して更新したブログでは「皆様、心温まるお祝いのお言葉をありがとう御座います」とファンへ感謝するとともに、「アップしきれない写真、アメブロでアップしていこうと思います!」と幸せ溢れる結婚式の写真を公開した。

次に「挙式後」と題して更新すると、「大好きな人たちの顔が見えて初めて心が安らぎました」と挙式が終わる前とリハーサルの時の様子も公開。「途中、親友が大号泣してみていてもらいなき…」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵です」「ほんとに感動しました」「幸せな家庭を築いていってください」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755