Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、血液検査の結果で気になっていた数値を報告


歌手の華原朋美が9日、オフィシャルブログを更新。
血液検査して気になっていた“コレステロール数値”について明かした。

この日、「コレステロール数値」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「みなさんこんにちわわ 今日は病院行ってきました」と報告し、「血液検査して気になっていたコレステロール数値」「な、な、なんとぉーーーーー下がってました」と嬉しそうに説明。「甘いものを一切やめて 実はこんな感じの食事をしていました」「ブロッコリーはチンして納豆にキムチ混ぜて缶詰めのぶり大根。魚は青魚をメインにこれを約1ヶ月近く続けました」「ドリンクは1日一本これを飲みました」と食事や飲み物の写真とともに明かした。

平均値より低い数値になっていたことについて「先生に食事の管理をしっかりしたなぁと思う数値ですね!と、ほめて頂きました」「やったぁーーーー」と嬉しそうにつづった。

一方で「それでも、まだ問題点は沢山あります」と告白。「あえてここでは言うのはやめておきます」とコメントしつつ、「薬を使ってコレステロール下げるよりも、食事改善でコレステロールを下げる方法をとりました。これからの為に」と述べた。

最後は「缶詰めって優れものです」「缶詰めは中身の成分も高いって聞いたことがあったので、毎日缶詰めを開ける自分は初めて」だといい、「さけのつまみ的なイメージがあった」という華原だが「今じゃもう缶詰めさまさまです」「今後もよろしくね的な ちゃんちゃんっ」とつづり、ブログを締めくくった。

華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443