Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、バージンロードを走り抜けた息子にメロメロ


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日、オフィシャルブログを更新。
自身の結婚式のバージンロードに登場した息子の様子を「はぁーなんて可愛いんでしょう、、、」と愛情たっぷりに振り返った。

7月31日、結婚式を挙げたくみっきーは、「息子の登場▽」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「挙式をやるべきかも、動画をアップすべきか悩み続けて意を決してのアップだったので…嬉しいなぁ。と未だに浸ってます」と切り出し、「ラジコンカーで、マシュくんがコントロールしながら、バージンロードを颯爽と走り抜けてました」と満面な笑みでラジコンカーに乗って登場した息子の写真を公開した。

くみっきーは「ぐずるかな?」と思っていたようだが、「みんなに手を振り…ドヤ顔で到着」した息子の姿に「はぁーなんて可愛いんでしょう、、、(親バカ)」とメロメロ。

最後は「3人でケーキ入刀、息子にファーストバイトをして夫婦で、ちぇちぇくんを食べ物には困らせないよ!という気持ちも込めました」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755