Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、夫の浮気(?)をノロケたっぷりに明かす


モデルでタレントのアンミカが22日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏への“浮気”(?)についてノロケたっぷりに明かした。

この日、「夫の浮気発覚?!!!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆様、おはよう御座います」と挨拶からスタートすると、「朝から失礼致しますが。。。聞いてください!!」「私怒ってます 夫の浮気発覚!?!!!?」と衝撃(?)な告白をしたアンミカ。

「家でも育てています」と明かすほど、夫婦共に大の向日葵好きというアンミカ夫妻は【一緒に、向日葵畑に行こうね】と約束をしていたようだが、「こんなに楽しそうに、、、、向日葵畑ではしゃいでるやん」と太陽に顔を向けて色鮮やかに咲く向日葵畑の中で手を広げて喜ぶ夫の姿を公開した。

しかし、夫が一緒にひまわり畑を楽しんだ相手が「ミスターヤバタン」と友人だったと明かし、向日葵が好きすぎて向日葵の顔ハメをしながら楽しむ夫の姿に「可愛いぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!」とコメント。アンミカは「朝から結果、ノロケでした!笑」とお茶目につづった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021