Entame Plex-エンタメプレックス-

馬淵優佳、元体操女子日本代表・寺本明日香とピース写真


元世界選手権代表で昨年12月に現役復帰した馬淵優佳が23日、オフィシャルブログを更新。
“お会いしたかった選手”だという今年4月に現役引退した元体操女子日本代表の寺本明日香との笑顔のピースショットを公開した。

この日、「ミキハウス本社へ挨拶」と題してブログを更新した馬淵。「ミキハウス本社へ大会報告!!」と明かし、本社内にあるミキハウスの店舗の写真とともに「可愛すぎて可愛すぎて、、、ずっといれる(笑)」「ほんま子供の洋服売り場って幸せ詰まってるよな~」「8月にリニューアルオープンしたみたいで更におしゃれになってた」とコメント。「来るたびに娘たちのものを購入させて頂いてます笑」とつづった。

また、次に更新したブログでは「本社で寺本明日香選手にお会いできました」と報告。「オリンピックに2大会出場されて今年の日本選手権で引退、、、」と寺本について経歴に触れながら、寺本との笑顔のピースショットを公開した。

馬淵は「体操は飛び込み競技と似てる部分がいっぱいあって 体操経験者が飛び込み選手になることも いっぱいあって、私も幼少期習ってたから 勝手ながら身近に感じてて…」といい、「空中の回転の話とか、食生活とか 色々色々聞きたいことたくさんあった」とつづった。

最後は「またお会いできますように、、、」と願いながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
馬淵優佳、瀬戸大也とペアサンダルのプレゼントに大喜び
https://www.entameplex.com/archives/70412

馬淵優佳、夫・瀬戸大也と手を重ね合わせた2ショット
https://www.entameplex.com/archives/70363

馬淵優佳、アメブロ開設!夫・瀬戸大也との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/70342