Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、おウチごはん詰めた曲げわっぱ彩り弁当に反響


女優の高岡早紀が、オフィシャルブログを更新。
“早紀おウチごはん”を詰めたお弁当写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「おはよう。」と題して更新したブログ。「忙しい時は、昨夜の残りもの詰めお弁当。。」「大丈夫、美味しい梅干しが入ってるからね~」とつづり、曲げわっぱにミニトマトや玉子焼き、枝豆など彩り良く盛りつけたお弁当写真を公開。「さてさて、今週もあと少し。今日も頑張りましょー」と呼びかけた。

さらに、情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップUP!』(フジテレビ系・月~金曜午前11時45分~午後2時45分)
の金曜レギュラーコメンテーターとして出演している高岡。「先週のポップup!の衣装、紹介するねー」と題してブログを更新すると「忘れてた」と切り出し、「先週のポップup!の衣装、紹介するねー」とオープンカラーシャツと上品な光沢感に心を弾ませられる幅の異なる2種類のプリーツを組み合わせたロングスカートを合わせたコーディネートショットを公開。衣装について「シャツ @3iho」「スカート @nakagami_official」と紹介した。

この投稿にファンから「わ~ぉっ!!めっちゃ、美味しそう」「彩りも最高」「才才色兼備過ぎて憧れます」「わっぱ飯素敵すぎる」「最高~」「食べたいっ」「ん~…腹へった!!(笑)」「枝豆と何のフライかな?」や、「なんでこんなに美人で綺麗なんだろう…」「金曜日がいつも楽しみ」「キャワぁ~」「笑顔がホント素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261