Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、笑顔ショットで本並健治との共通点明かす


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が1日、オフィシャルブログを更新。
“全力笑顔ショット”で昔から褒められるポイントを明かした。

この日、「まだ帰ってこないよー」と題してブログを更新した丸山は「ホンナミさーん くしゅん」と寂しそうな様子でつづる一方で、綺麗な歯並びが際立つ全力笑顔ショットを公開。「昔から唯一誉められるのが歯並び。矯正もしたことないし、硬いものも食べるし。我が家家族、みんなこの歯並び~」とお茶目に明かし、「本並さん、歯並びめちゃ良かったぁ」「歯と歯で繋がれる幸せ」と独特な言い回しで夫で元サッカー日本代表の本並健治との共通点を嬉しそうにつづった。

最後は、まだ帰宅していないという本並へ「ねー、もう眠たいよぉ」といい、「お風呂入って寝るしかないな」や「#本並さんまだ帰ってこないどー」「#さみしいどー」「#起きて待つか寝るか迷いますね」「#なにせもう眠たいから」「#ぐえー」「#お風呂入るかな」などのハッシュタグを添えながら、ブログを締めくくった。

同日、ほかにもブログ投稿をしていた丸山。「本並さんに似た犬です」「彫り方が深め~」「#犬ならこの犬」「#いつか飼いたい」「#いや家にいるか」「#眩しすぎるー」と本並について愛情たっぷり触れながら、アフガンハウンドの写真を公開したり、「今日は防災の日だから防災グッズを整理しようとしてましたが倉庫にクーラーなくて激アツなので諦めました」と明かしていた。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694