Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、血液検査&尿検査の結果をブログで明かす


歌手の華原朋美が6日、オフィシャルブログを更新。
血液検査と尿検査の結果を明かした。

この日、ブログを更新した華原は絵文字を交えながら「皆さんこんばんは とうとうまたまた血液検査と尿検査をして結果が出ました」と切り出し、「薬を使わず 一時期は359あったコレステロールが 基準値以下まで下がりました」と検査結果を報告。医師からは「良く頑張りましたね~ 頑張ったのが数値に出てますよ あなたはやれば出来るのです」と褒められたことを明かし、「悪玉コレステロールとゆう大敵を倒すにはかなりのMPやHPが必要でした」と食事制限を行ったことなどとともに振り返った。

続けて「今夜は特別ーーーーーーーーー」といい、「嬉しさのあまり たまごの黄身2個乗せ 卵かけご飯を食っしてやりました」「我慢できずキッチンで笑」と嬉しそうにつづり、卵かけご飯を堪能している姿を公開。「も、も、もう しばらくは たまごかけごはんは食べないな笑」とコメントした。

また、医師からは「全体的の数値がとても良いので今度は3ヶ月後の検査でいいかな」と言われたという華原。最後は「息子が20歳を迎えるまでは とゆうかその先も絶対に私は生きていたい」「定期的に検査は必要だと思うし 不規則な食事はなるべくしない様に 心掛けたいです」とつづり、「同時進行で子宮の奥底の細胞をとっていただき今の子宮の状態を検査に出しています 長生き目指して頑張るぞー」と意気込みを新たに、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443