Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、吹き出物のあるスッピン&マスク姿を公開


歌手の華原朋美が11日、オフィシャルブログを更新。
吹き出物のあるスッピン&マスク姿での自撮りショットを公開した。

この日、ブログを更新した華原は絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 関西テレビでロケがあるので 新大阪に今、向かってます」と報告し、「こ、こ、こんなところに笑 眉毛と眉毛の間に大きい吹き出物が」と新幹線内で撮影した吹き出物のあるスッピン&マスク姿での自撮りショットを公開した。

続けて「眉毛と眉毛の間に出来た物とは違くて最近マスク荒れが酷い」といい、「ノーメークなのでマスクとれませぬ。。」という華原。「ヘアメークさんに綺麗に隠してもらわなければ」とお茶目につづり、「皆さん マスク荒れとかの対処 どうやってますか?」とファンへ問いかけた。

最後には「話は変わりまして」と切り出し、「昨日、撮影で私の馬クラシックちゃんがいる北総乗馬クラブに朝の6時30分くらいかな?行ったのですが 撮影が出来ませんでした」「ヘアメイクさんやスタイリストさんやカメラマンさんロケバスなどご用意して北総乗馬クラブに行ったのですが せっかくのお仕事が出来なくなりました」「かなりの大金、損害金が発生してしまいました」とも明かしながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443