Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、愛息子と富士サファリパークへ「とても幸せ」


歌手の華原朋美が4日、オフィシャルブログを更新。
愛息子と富士サファリパークへ行ったことを幸せそうに明かした。

8月24日に更新したブログにて、俳優の坂上忍が総合プロデュースする芸能プロダクション『アヴァンセ』に足を運んだことを報告した華原。息子が芝居のレッスンを受ける姿を見学したことを明かし「今後は書類審査、一次面接、二次面接があります。それに合格すればアヴァンセ様に所属出来るそうです」「書類を書いてアヴァンセ様に送りたいと思います」とつづっていた。

この日は、「富士サファリパーク」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「私たち家族2人は 随分前に富士サファリパークに行ってきました」と明かし、息子の動画とともに「走ってゆく後ろ姿はどんどん変わって行きます」とコメント。

さらに「元気に走ってくれる後ろ姿を見てるだけでも とても幸せです」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443