Entame Plex-エンタメプレックス-

櫻坂46小林由依、眩しすぎるお気に入り水着姿が解禁!


アイドルグループ・櫻坂46の小林由依の2nd写真集『意外性』からタイダイ柄水着のカットが解禁。

こちらは屋久島の青い海と白い浜辺を背景にはしゃぐ、爽やかな水着カット。このタイダイ柄水着は「色が可愛い(ハート)」と本人もお気に入りの水着。白Tシャツにデニムという夏らしいコーデを脱ぎさると、ヘルシーな肌が眩しい“砂浜のマーメイド”が登場した。

ホースで水をまくとキラキラと太陽が反射して「きれい!」と喜んだり 波打ち際で遊んだりと楽しそうな姿を収めている。本写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林が、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。

横浜ではもしも小林が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載。さらに、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、いろんな小林が堪能できる一冊に仕上がっている。

<関連サイト>
指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
https://www.entameplex.com/archives/51461

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069