Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、愛息子とのラブラブショット公開も…悩み?


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が9日、オフィシャルブログを更新。
1歳の息子との“ラブラブショット”とともに、悩みを明かした。

この日、「最近の悩み…?笑」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「最近、出張カメラマンサービスを使い 息子とのラブラブショットを撮影してもらいました」と優しく微笑みながら息子とおでこをくっつけた“ラブラブショット”を公開した。

続けて「そんなわたくし、最近の悩みというか不思議だなぁと思うことがありまして、、、笑」と切り出し、「ちぇちぇくんがパパの事が大好きすぎるんです」「はじめは、わたしとおんなじくらいパパを大好きになってもらいたかったので嬉しかったのですが、あまりの大好き具合に嫉妬しております。笑」と微笑ましい悩みを明かした。

しかし、夫が息子を抱っこしている写真とともに「と言いつつも、二人が楽しそうにしている姿がほんとーに微笑ましくて、見ているだけで幸せでいっぱいになり、涙が流れる日々を過ごしてます(わたしは情緒不安定なのか?笑)」とも述べ、「子供の頃に書いていた夢が…お花屋さん~とか色々ある中で 幸せなお嫁さんもあったので 家族が仲良しなのは本当
に幸せだぁ」としみじみとつづった。

最後は「三連休は都内ですが、家族DAYをたっぷり楽しみたいと思います」といい、「皆さんのご予定はなんですか?」と問いかけながら、ブログを締めくくった。

くみっきーは、2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755