Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、お揃いゴルフウェアの夫と顔出し2ショット


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日、オフィシャルブログを更新。
夫との顔出し2ショットを公開した。

この日、「夫婦DAY」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「子供が産まれて感じた事があるのですが…夫婦の二人時間がない!ということ」と切り出し、「しっかりコミュニケーションを取れないところから すれ違いや認識のズレでの喧嘩ったら起こりやすい気がしているので、月に数回二人で出かける日を作るようにしています」と“夫婦DAY”があることや、「良く聞かれますがお出かけする時は、わたしの母に見てもらっています」と母に協力してもらっていることを明かした。

続けて「そんな三連休の初日、大好きなゴルフへ行ってきました!」「お揃いのお洋服も着てみたりね。ふふ」と嬉しそうにお揃いのゴルフウェアを着たくみっきーと夫の“顔出し”ショットを公開。「ゴルフ中って大自然で 携帯も触らず歩きながら話すので とても良いコミュニケーション時間になるんです」「子供が居ると楽しいけれど子供中心の会話になるので、付き合ってた頃のように何気ない会話が出来る時間の大切さを実感」とつづった。

お互いにエネルギーチャージした分、「また息子への愛を全力投球です」というくみっきー。膝の上で息子を抱っこする微笑ましい母子ショットや満面笑みな息子のソロショットとともに「何事もバランスとメリハリ。大事ですね」「Love」とつづり、ブログを締めくくった。

くみっきーは、2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755