Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、長女と一緒に作ったジャックオーランタン公開


女優の高岡早紀が16日、オフィシャルブログを更新。
長女と一緒に作った“手作りジャックオーランタン”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「娘にせがまれて一緒に作った“ジャックオーランタン”」と目と口をくり抜いた“手作りジャックオーランタン”を公開した。

続けて「ハロウィンはまだまだ先だよ…と息子に諭された。。うん、確かに。。」と子供たちとのほっこりする会話も明かしつつ、「でも、楽しかったよ」と満足そうにブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄い~っ」「カワイイ」「家族への愛が詰まっていて最高」「素敵ママ」「ハロウィン楽しみだね」「すごーい」「手作りって素敵すぎ」「めちゃくちゃ上手」「早紀さまのコスプレも見てみたい」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261