Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、1歳の息子とラブラブ&鼻キスショット公開


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が、オフィシャルブログを更新。
「本当に小さな彼氏です」と1歳の息子とのラブラブショットを公開した。

この日、「ヒヤヒヤ」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「おはようございます 息子は先週から急に!歩けるようになり毎日嬉しそうに楽しそうに…歩いてます▽」と息子の成長を嬉しそうに報告。「どこまでも行きたいところへ行くので少しヒヤヒヤですが…」とも述べるも、「初めて出来ることってほんっとに嬉しいのだよね(大人になってもその気持ちを忘れずトライしていきたいものです)」」とコメントした。

続けて「そんな最近の息子とのお気に入り写真を…」とソファで寝ころびながら弾ける笑顔の息子と向き合ったラブラブショットや鼻をくっつけた鼻キスショットなど公開。「本当に小さな彼氏です」「人生初めて推しができたけど…これは一生推せる」と愛情たっぷりにつづり、「皆様素敵な週末を~!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「にやけました」「本当に、可愛い親子」「愛に溢れています」や、「日々、感動ですね」「人生の歩みの一歩ですね」などの声が寄せられている。

くみっきーは、2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755