Entame Plex-エンタメプレックス-

早乙女ゆみの、鬼越・坂井と過ごした誕生日デートを報告


お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・
早乙女ゆみのが6日、オフィシャルブログを更新。
11月5日に28歳の誕生日を迎えたことや夫・坂井と過ごした誕生日デートを幸せいっぱいに報告した。

この日、「贅沢な誕生日デート」と題して更新したブログ。早乙女は「昨日は11月5日、わたしの誕生日でした」と切り出し、「ちなみに今日は金ちゃんの誕生日 おめでとうっ\(^o^)/ついに28歳になりました」と坂井の相方・金ちゃんも37歳の誕生日を迎えたことを合わせて報告。「高校卒業してから10年って考えたらなかなか怖い…」とコメントした。

続けて、誕生日当日は「りょうちゃんにはお昼からたくさんお祝いしてもらいました」と明かし、「「今日はゆみのの欲しいもの全部買おう!」と言ってくれたので一年に一度の爆買い侍してきました」「靴やピアス、化粧品などヤベッぞ」「【sacai】というブランドの名前に惹かれてバッグも買ってもらいました」「私も坂井になったのでドヤ顔で使わせていただきます 笑 sacaiりょうたありがとう」とお茶目につづりつつ、坂井へ感謝を述べた。

その後は「USHIGORO S. SHINJUKUで焼肉食べました」といい、「めーちゃくちゃ!美味しかったあ!」「完全個室で店員さんが丁寧に焼いてくれてまさにザ・高級焼肉でした」「贅沢な1日でした」と焼肉を堪能したことや、誕生日プレートとともに坂井から花のプレゼントが贈られる瞬間の動画も公開し、「サプライズもしていただき大満足」「本当に…..幸せです」とマスクを着用しながら寄り添うラブラブ夫婦ショットを公開。

最後は「来月はりょうちゃんの誕生日。(12月27日)ここまで楽しませてくれたのでわたしもたくさんお祝いさせていただきます 小声」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
山口達也氏の元妻・高沢悠子、息子たちの仮装姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72201

ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」
https://www.entameplex.com/archives/72097

ラミレスの妻・美保、三男のニューボーンフォト披露
https://www.entameplex.com/archives/70495