Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、娘・もあ出演中の『恋ステ』について告白!?


タレントの新山千春が7日、オフィシャルブログを更新。
長女・もあが出演しているABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』(以下、恋ステ/毎週火曜よる10時)について「毎週、3回みてる!!笑」と明かした。

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

この日、「出来るようになりたいな」と題してブログを更新した新山。絵文字を交えながら「先日セットしてもらった」と切り出し、「巻き髪!!自分でも出来るようになりたいな」と巻き髪にヘアアレンジした時のオフショットを公開。「今週、来週と娘と一緒の仕事が続く」と明かし、「これまた楽しみな時間」とつづった。

続けて「この間のインスタライブの質問にもあったけど、、帽子とか靴、bagも兼用することが多いです」といい、「最近だとMOMA×NEW ERAもあには限定のネオンピンク!」「この辺りもよく2人で使ってます」と娘と一緒に愛用しているニット帽子などを紹介した。

最後は「いよいよ明日火曜日22時から恋する週末ホームステイ2022秋 いよいよ3話」と娘が出演している番組について触れ、「今からめちゃくちゃ楽しみ!」「娘のもあはどんな所に惹かれていくのかとかドキドキみてます!!」「ちなみにわたし毎週、3回みてる!!笑」とコメント。「#新山千春」「#恋ステ」「#恋する週末ホームステイ」「#新山もあ」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、娘もあの『恋ステ』出演に「ドキドキする」
https://www.entameplex.com/archives/72069

丸山桂里奈、幸せオーラ満開な新山千春との2ショット
https://www.entameplex.com/archives/69646

『恋ステ』三角関係が完結!とらい「決心はつきました」
https://www.entameplex.com/archives/61952