Entame Plex-エンタメプレックス-

鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、結婚3ヶ月経過を報告


お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが、オフィシャルブログを更新。
坂井と結婚して3ヶ月が経過したことを報告した。

12日、「結婚して3ヶ月!!!」と題してブログを更新した早乙女。絵文字を交えながら「本日11月12日で入籍して3ヶ月が経ちました」と坂井と結婚して3か月が経ったことを報告し、結婚指輪をはめた左手を見せながら寄り添う夫婦ショットを公開。「結婚と同時に引っ越しもあったりで忙しかったけど、3ヶ月本当に充実してました!」と振り返りつつ、「あっという間だったなぁ~」としみじみつづった。

続けて「深夜に高円寺坂井組で焼肉食べたり」とお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらや、そいつどいつの市川刺身らと食事中の様子を公開。「結婚しても全然変わらないこの感じも、、全部楽しいよ~~!!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
早乙女ゆみの、鬼越・坂井と過ごした誕生日デートを報告
https://www.entameplex.com/archives/72338

山口達也氏の元妻・高沢悠子、息子たちの仮装姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72201

ノンスタ井上の妻、ブログ開設「まさか僕の奥さんまで」
https://www.entameplex.com/archives/72097