Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデル
の貴島明日香が15日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の久保田悠来にドキドキしたことを明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

“焼肉デート”を楽しんだ久保田と貴島夫婦。この日、貴島は「悔しい!」と題してブログを更新すると“焼肉デート”
の後、ダーツバーにも行ったと明かし、ダーツ経験者の久保田との真剣勝負の結果については「夫、とても上手くて全然かなわなかったです!」とコメントした。

続けて「ゲームの結果はさておき」といい、「夫のダーツ姿というちょっとレアめな様子がかっこよくてドキドキしました」とメロメロ。「まだ見てない人はぜひ見てください…!(かっこいいよ)」とファンに呼びかけ、ダーツバーでのラブラブショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「2人の雰囲気が良すぎてずっとニヤニヤしちゃう」「ドキドキしちゃうっていいね」「次回も楽しみにしてますー」「美男美女カップル」「眩しいくらいお似合い」「ほんとに結婚してほしいなぁ~」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
中田圭祐&川島海荷、一緒に過ごした日々に思いを馳せる
https://www.entameplex.com/archives/70917

佐野岳&島崎遥香、“お別れ後”もお互いを思い合う
https://www.entameplex.com/archives/70914

トリンドル玲奈、浅香航大へ「最後のキス嬉しかったよ」
https://www.entameplex.com/archives/67618