Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、産後に悩まされている“悲しい現実”を告白


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が16日、オフィシャルブログを更新。
産後に悩まされている“悲しい現実”について告白した。

この日、「悲しい現実…笑」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「最近の悩みができました…笑」と切り出し、「それは…産後のボケです(産前からボケてみなさまにご迷惑をおかけしている可能性は大いにありますが。笑)」と告白。「最近時間を1時間間違えていたり…何故かお仕事終わった!と思って勝手に帰宅していたり…」と自身の行動について明かし、「自分に驚くことの連続で本当に毎日がジェットコースターのようです。笑」とつづった。

続けて、最近の息子について「ママがボケ気味なことに気づいたのか言葉を理解してお手伝いしてくれたりとしっかりしています」と明かし、「頼りになる息子くん」とコメント。

最後に「先日LEGOLANDへ行って面白いプリクラ撮れたのでまたシェアします」と予告し、ブログを締めくくった。

くみっきーは、2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755