Entame Plex-エンタメプレックス-

EXILEのボーカル:ATSUSHIがダンスを初披露!

0225atsushi01
3月12日に発売されるEXILE ATSUSHIの2ndアルバム「Music」より、最新曲『MAKE A MIRACLE』のミュージックビデオが公開された。今作のMVでは、ATSUSHIが作品としては自身初となるダンスを披露しており、何とダンスシーンだけで3時間、30回も踊ったとのことで、普段はボーカリストとして活動するATSUSHIのダンスへのこだわりを垣間見ることができる。

また、今作MVでのダンス振り付けは三代目 J Soul BrothersのELLYが担当、さらにはバックダンサーとして、ELLYの弟のRIKIYAが登場しており、カジノのオーナーに扮したATSUSHIが、クールにスーパーカーを操ったり、イカサマを見破ったり、悪女に狙われたり、いきなりステージでショーを披露したり…と、目まぐるしく展開する派手なストーリーも注目だ。

MVで初となるダンス披露をしたATSUSHIは「いよいよ、MAKE A MIRACLE のMusic Videoを、みなさんにお届けできることになりました。今回のMVは、歌、ダンス、お芝居の方にも挑戦させて頂きました。また新たな挑戦でしたし、自分の中でもかなり新鮮で、刺激的で楽しかったです。3つのシチュエーションで、それぞれ違うキャラクターを演じていますので是非、その辺も注目して観て頂けたら嬉しいです。いつも、ありがとうございます」とコメント。

なお、ATSUSHIは4月12日よりソロとして2度目となる全国ツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”」(11都市23公演)がスタートすることも決定している。

<関連サイト>
EXILE http://exile.jp/
EXILE・ATSUSHI超豪華なニュー・アルバムの全貌が公開! https://www.entameplex.com/archives/6900