Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有との焚き火デートを報告


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュとの“焚き火デート”を報告した。

この日、「いつも」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「兄にが帰ってくるとみんなで兄にの取り合いw」とつづり、8月22日に誕生した第5子となる四男を膝の上で抱きかかえる兄の後ろ姿や、「無理矢理顔を突っ込むくぅちゃん」と兄の腕の間に顔を入れる愛犬の姿などを公開した。

最後は「ママとパパは庭で」と“焚き火デート”とテロップを入れた焚き火の動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「焚き火デート ステキだなぁ」「お兄ちゃんのおかげですね」「素敵」「家族愛がヒシヒシと伝わってきます」「にいにはやさしいしたくましい」「ぜーんぶ可愛すぎです」「ダルさんのストーリーズはこのお二人のデートでしたか」「パパとママはいつも仲良し」「くうちゃんの嬉しそうな目が…。可愛い」「「いいね」を、100万個付けたいw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853