Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香&渡邊圭祐の浴衣姿に「美男美女カップル」の声


女優の島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)
が、オフィシャルブログを更新。
浴衣を着た島崎と俳優の渡邊圭祐の撮影風景ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……じれったすぎる“寸止め”ラブストーリー。

この日、「柊人(#渡邊圭祐)と初めての旅行」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼オフショ」と切り出しつつ、「第2話のご視聴ありがとうございました」と感謝。「柊人(#渡邊圭祐)と初めての旅行」「黎(#島崎遥香)の元カレや謎のフェロモン女の登場で思わぬ展開に…!?」と第2話の内容に触れ、マイクも写り込んだ浴衣姿でしゃがみながら笑顔で島崎を見つめる渡邊の撮影風景ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「下から浴衣姿の圭祐くんに見つめられたらドキドキキュンキュンが止まらない」「あざといなぁ~笑」「美男美女の浴衣姿はずるい」「ずっと見てられる…」「マイクちかっww」「2人とも浴衣似合う~」「美男美女カップル」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
佐野岳&島崎遥香、“お別れ後”もお互いを思い合う
https://www.entameplex.com/archives/70914

島崎遥香、佐野岳へのサプライズプレゼント選びで笑顔
https://www.entameplex.com/archives/70862

佐野岳、島崎遥香との最後のデートショット
https://www.entameplex.com/archives/70787