Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、“推し”のホッキョクグマとの2ショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が、オフィシャルブログを更新。モデルの貴島明日香とホッキョクグマとの2ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に
リメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

この日、「ホッキョクと妻」と題してブログを更新した久保田は「妻の推しはホッキョク(ホッキョクグマ)ということで、行きたいと言っていたシーパラへ」と切り出し、貴島と水族館デートを楽しんだことを報告した。

続けて「やっぱり喜んでいる妻の顔を見ると僕まで嬉しいです」と幸せそうにつづり、マスク越しにもわかる満面笑みな貴島と妻の推し“ホッキョク”との2ショットとともに「妻の好きなものはなんでも好きになれそうですね」とコメント。貴島と過ごす時間を大切に想っている久保田は「次はどこに連れていこうか、今から迷っています」とも述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「シーパラデート最高だったぁ」「ニヤついたw」「推しと出会えたときの明日香ちゃんが可愛すぎ」「いつまでも幸せな2人でいてほしいなぁ」「明日香ちゃんを想う気持ちが溢れてて素敵なブログ」「手つなぐ?にドキドキしちゃった~~」「可愛くて仕方ないって感じ」「相変わらず仲がよろしいことで」「優しい旦那さまで奥さまも幸せですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507