Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、久保田悠来と笑顔で寄り添うデートショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュ1メンタリー番組『私たち結婚しました』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルの貴島明日香が日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の久保田悠来との“水族館デート”を「子どもにもどったかのような気持ちで楽しむことができました…!」と振り返った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

水族館デートを楽しんだという久保田と貴島夫婦。貴島は29日に更新したブログにて、ホッキョクグマの被り物を被った貴島とアザラシの被り物を被った久保田が並んで撮影した“おばショット”を公開し、多くの反響を呼んだ。

30日、「1000円ガチャ」と題してブログを更新した久保田。「1000円ガチャに挑戦しました」と切り出し、「なんと当たったのは、キラキラのヘアゴムとロザリオのネックレス。どうですか?僕たち似合ってますか?」と問いかけながら、ホッキョクグマやアザラシの被り物を被ったままネックレスなどを身に着けた仲良しショットを公開。

続けて「狙っていたPS5は当てられなかったけど、涙が出るほど笑えたので僕的には大当たりでした」と大満足な様子でつづり、「いつかまた一緒に挑戦しましょう」とブログを締めくくった。

1日には「最高の写真たち」と題して貴島がブログを更新。「水族館デートでは子どもにもどったかのような気持ちで楽しむことができました…!」と久保田との水族館デートを振り返り、「念願のホッキョクグマにも会えたし 素敵な写真もたくさん撮影できたし…シーパラに連れて行ってくれてありがとう!」と感謝。

最後は「これからも2人で沢山の思い出を残していきたいな~」と願いながら、ホッキョクグマをバックに笑顔で寄り添うラブラブショットで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
http://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
http://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
http://www.entameplex.com/archives/72507