Entame Plex-エンタメプレックス-

不倫、レス…「めちゃコミ」人気ミステリーをドラマ化!


テレビ大阪/BSテレ東にて、真夜中ドラマ「わたしの夫は―あの娘の恋人―」が2023年1月14日(土)より放送スタートする。

これまで「名建築で昼食を」、「ホメられたい僕の妄想ごはん」、「イケメン共よ メシを喰え」など注目を集める作品を放送してきた土曜深夜の『真夜中ドラマ』。今回は、「大人の恋愛ミステリー」をテーマにした連続ドラマ「わたしの夫は―あの娘の恋人―」をお届け!

大人気コミック配信サービス「めちゃコミック」で話題のオリジナル漫画を原作に、W不倫をきっかけに始まるそれぞれの復讐と思惑、そして新たな恋を繊細に描きます。

<人物相関図>

笹野香織役:山下リオ
笹野拓也役:泉澤祐希
三島睦美役:紺野彩夏
三島恭介役:佐伯大地

<ストーリー>
香織と拓也は仲の良い夫婦だが、香織はひとつだけ不満が。それは、不妊治療中にも関わらず、夜の生活が「ボイコット」状態にあること…。香織は、この事実だけは周囲にバレないように明るく取り繕ってきた。

そんなある日。同期入社の親友・由紀との会話で、拓也の「裏アカ」の存在を知る。そこには不倫を匂わせる投稿の数々が…。香織は不倫相手・睦美を特定。その夫である恭介のもとへ向かい、2人の絶縁に協力するよう求める。

すると、恭介は「香織とセックスすること」を条件に承諾。その後、拓也と睦美を尾行した先で香織は関係に応じる。証拠も手に入れ、これで終わりかと思いきや、価値観の近い恭介への恋心が芽生え…。

続きが気になってしまう怒涛のストーリー展開に乞うご期待!

<関連サイト>
小籔、結婚逃避彼氏に苦言「こんな男とは別れるべき!」
http://www.entameplex.com/archives/51461

指原莉乃、“女性向け性感セラピスト”に興味津々!
http://www.entameplex.com/archives/48982

鈴木奈々、野呂佳代のヘア事情に「下の毛凄そう!」
http://www.entameplex.com/archives/38882