Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、スッピン&笑顔で愛犬から“ほっぺにチュー”


女優の高岡早紀が3日、オフィシャルブログを更新。
同日、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ブログを更新した高岡。愛犬のダルメシアンから“ほっぺにチュー”のプレゼントに、にっこり笑顔をみせたスッピン写真とともに「皆さま、私、50歳になりました」と報告し、「ありのままの私です」とコメント。

続けて「この先もずっとこんな感じだと思います」と述べ、「これからもどうぞよろしくお願い致します。。」と呼びかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも綺麗な早紀さんでいてください」「素敵な1年になりますように」「今後も応援させて頂きます♪」「これからもずっと憧れの女性です」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261