Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、狩野舞子&ゆうちゃみとの長身3ショット公開


モデルでタレントのアンミカが4日、オフィシャルブログを更新。
2012年ロンドン五輪バレーボール女子銅メダリストの狩野舞子とモデルでタレントゆうちゃみとの長身3ショットを公開した。

この日、「芸能人性格診断SHOW」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「皆様おはようございます」と切り出し、「先日はTBS【【あなたはどれに当てはまる?スター 性格診断SHOW】にて、バレー選手の狩野舞子さん、ゆうちゃみちゃん、井上咲良ちゃんたちとご一緒させて頂きましたよ」と185cmの狩野、171cmのアンミカ、175cmのゆうちゃみの長身な3人が笑顔で寄り添うオフショットを公開。「背が高い三人と。私が小さく見える!!」とコメントした。

続けて「マーケティングリサーチのプロ木原誠太郎氏の監修で、今までにない性格診断にバージョンUPした「9タイプ新・性格診断」で芸能人をカテゴライズし、意外な性格をあらわにしてしまう性格診断バラエティ、楽しかった~」と番組の内容に触れ、「みんな次々に自分のことを赤裸々に語り出して、特に恋愛に関してもそういえばゆうちゃみちゃん、言ってたなぁ ふふふ」とつづった。

最後は「井上咲良ちゃんと」と井上との2ショットも公開し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021