Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香&渡邊圭祐、タイ衣装に身を包み合掌ポーズ


女優の島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が12日、オフィシャルブログを更新。
島崎と俳優の渡邊圭祐が笑顔で同じポーズをするオフショットにファンから反響を呼んでいる。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎)とその彼氏・有馬柊人(渡邊)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……じれったすぎる“寸止め”ラブストーリー。

この日、更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼オフショ」と切り出し、「4話の“おうち世界一周旅行”では、色々なペアルック衣装のお二人が登場しました」とタイの衣装に身を包みながら笑顔で合掌ポーズをする島崎と渡邊のオフショットを公開した。

さらに「#シて彼 第5話放送まであと1日」と題したブログでは「キュイーン」とつづり、フードを被った島崎と渡邊が寄り添いながら笑顔で同じポーズをする2ショットも。「1話&最新話を #TVer で無料配信中!」と動画配信サービスを紹介し、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「どこの国のコスプレしても似合っちゃう」「2人とも可愛いすぎる」「2人ともめちゃくちゃかわいい」「黎ちゃんはもちろんだけど柊人くんも可愛いくって女の子ふたりみたい」や、「コロナ禍にピッタリなおうち世界一周旅行」「幸せを築くのは場所ではなく楽しむ心だなと思えた素敵なシーン」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
島崎遥香&渡邊圭祐、民族衣装のペアルックショット公開
https://www.entameplex.com/archives/72757

島崎遥香、森カンナと2ショットに「かわいい×1,000」
https://www.entameplex.com/archives/72700

佐野岳&島崎遥香、“お別れ後”もお互いを思い合う
https://www.entameplex.com/archives/70914