Entame Plex-エンタメプレックス-

島崎遥香、“フェロモン女”中田青渚との笑顔2ショット


女優の島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が13日、オフィシャルブログを更新。
島崎と女優の中田青渚との2ショットを公開した。

本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎 (島崎)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……じれったすぎる“寸止め”ラブストーリー。

第5話放送前、更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼 第5話放送!」と切り出し、「緊急キス対策本部が発足!?シてくれない彼氏の本心は…?」と見どころに触れた。

最後は柊人の大学の後輩である“フェロモン女”榊原ひとみを演じる中田との笑顔2ショットとともに、「1話&最新話を #TVer で無料配信中!」と見逃し配信についてお知らせした。

この投稿にファンから「2人とも笑顔がステキだ!!!」「とにかく可愛い」「恋敵とは思えない美女2人」「シて彼おもしろ~い」「黎ちゃんとひとみさんの関係性が面白い」などの声が寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第6話「消えたフェロモン彼氏!性欲はアウトソーシング!?の巻」は、12月20日(火)24:58~放送。

<関連サイト>
島崎遥香&渡邊圭祐、タイ衣装に身を包み合掌ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72944

島崎遥香&渡邊圭祐、民族衣装のペアルックショット公開
https://www.entameplex.com/archives/72757

島崎遥香、森カンナと2ショットに「かわいい×1,000」
https://www.entameplex.com/archives/72700