Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、久保田悠来と見つめ合いながら愛の告白回想


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルの貴島明日香が14日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の久保田悠来との公開告白を振り返った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に
リメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

瀬戸と紺野夫婦と初対面を果たし、ボーリングや宅飲みで仲を深めた久保田と貴島夫婦。この日は、貴島が「ボウリング対決」と題してブログを更新し、瀬戸夫婦としたボウリング対決の結果について「惨敗でした笑」と明かした。

罰ゲームとしてその場で公開告白したという久保田夫婦。貴島は「これ恥ずかしすぎる…!両手を繋いで目を見つめあった状態で想いを伝えるなんて」「2人っきりでも恥ずかしいのに、瀬戸夫婦にみられながらなんて」と振り返りつつ、「ありえないくらい照れてて恥ずかしいんですが、よかったらみてくださいね」と呼びかけ、ボウリング場で撮影した夫婦ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「めちゃくちゃ素敵なお二人」「毎回のミッションが凄く楽しみ」「久保田さん…イケボすぎました」「キュンキュン止まらない」「夫婦感ハンパない」「現実でも結婚して欲しい」「今年一のベストカップル」「今回もめちゃくちゃ面白かった」「見てるだけで幸せになる美男美女カップル」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507