Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、綺麗な夜景バックに…井浦新と2ショット公開


俳優の井浦新と柴田恭兵が初共演にしてW主演を務めるWOWOW『連続ドラマW 両刃の斧』(毎週日曜よる10時/全6話)に出演する女優の高岡早紀が、オフィシャルブログを更新。
綺麗な夜景をバックに薔薇の花束を抱えた高岡と寄り添う井浦の2ショットを公開した。

本作は、大門剛明氏の同名小説(中公文庫)をドラマ化。15年前に長女を何者かに殺害された元刑事・柴崎佐千夫役に柴田恭兵、また、柴崎を慕う元部下で現在は所轄刑事・川澄成克役を井浦新が演じ、迷宮入りした殺人事件の真相をめぐり、両者がぶつかり合う慟哭のサスペンスドラマ。

未解決事件の再捜査を専門とする「専従捜査班」が立ち上がったことで事態は動き始める。15年前の未解決殺人事件の再捜査に川澄(井浦新)も加わり事件を洗いなおすなかで、犯人と目される男の存在が浮かび上がってくる。一方、警察を退職し独自に真相を追う柴崎(柴田恭兵)だったが、一本の電話をきっかけに抑えきれない復讐心が沸き起こり、彼自身に「ある嫌疑」がかけられる展開に。立場の違う2人がぶつかり合う中で事件は新たな様相を見せるが…。交錯する過去と現在、警察官として生きる男のプライド、守るべき大切な家族。愛する者を思う、その一心が事件に複雑に絡み合い物語は二転三転、誰もが予想しえぬ衝撃の結末とは…!?

17日、「OA情報とオフショットのお届け~」と題して更新したブログ。「いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。皆様こんばんは。カレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。いかがお過ごしでしょうか」と切り出し、「本日は先日もお知らせした11/13 (日)22:00~ 配信、放送スタートのWOWOW「両刃の斧」明日(12/18)は第6話のOA」とお知らせ。

さらに「明日がいよいよ最終話となります」ともつづり、「本日のオフショットは#井浦新 さん、#奈緒 さんとの撮影時のオフショットをお届けします」と大きな花束を抱えた奈緒を真ん中に井浦と高岡が笑顔で寄り添う家族ショット、正装姿の井浦とウェディングドレスに身を包んだ高岡が腕を組むウエディングショットをまとめた動画を公開した。

最後は「ではでは皆様年末に近づき、さらにお忙しくなる時期かと思いますが、くれぐれもご自愛ください」と呼びかけ、綺麗な夜景をバックに赤い薔薇の花束を抱えた高岡と寄り添う井浦の2ショットでブログを締めくくった。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
http://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
http://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
http://www.entameplex.com/archives/65261