Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、久保田悠来とラブラブな二人羽織りショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデルの貴島明日香が18日、オフィシャルブログを更新。
青空をバックに同番組で共演する俳優の久保田悠来と二人羽織りしたラブラブショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、「幸せなドキドキ」と題してブログを更新した貴島は、絵文字を交えながら「屋上でランチをしました!」と報告。「私が何気なく寒いねって言ったら悠来くんがすぐに第6話でプレゼントしてくれたブランケットを持ってきてくれました!」と嬉しそうにつづり、「本当に優しくて気が利く最高の旦那さんです」とメロメロ。

続けて「二人羽織ミッションは難しかったけど、なんだかんだくっついて食べれて私は幸せだった」と青空をバックにブランケットを一緒に羽織ったラブラブな密着ショットを公開。「でもやっぱり、まだまだ緊張しますね」と照れながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「久保田くんの包容力にドキドキ」「もっとずっと2人のイチャイチャを見ていたい」「余韻に浸り中…w」「世界一優しさに溢れてる二人羽織」「二人の虜になったわ!!」「ミッションに動じない久保田さん、さすが!大人の男」「可愛い奥様の為に暖めてくれてるのが、見てるこちらもホッコリ」「本当に素敵なご夫婦」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507