Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、息子と遊びまくった週末綴る「LOVEな土日を…」


歌手の華原朋美が、オフィシャルブログを更新。
息子と過ごした“LOVEな土日”を明かした。

この日、「土日のおちびちゃん」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「みなさんこんばんは この二日間、土日はおちびちゃんと一緒に遊びまくりました」と報告し、「おちびちゃんのおもちゃ部屋で遊んだりディズニー映画を一緒に見たりLOVEな土日を、過ごしました」と幸せそうに説明。

続けて「なぁ~んだか、この後ろ姿、、、笑」「腰に手を合わせてでらかわゆす」とトイザらスで慎重におもちゃ選びをしている息子の後ろ姿や、「おうどん食べてわたしも食べてお家に帰りました~」と食事をしている息子の後ろ姿や自身の写真などを公開したり、「今のおちびちゃんはかなりディズニーにハマってます」と息子のハマっているものについてコメント。「私もおちびちゃんもディズニー大好きだからディズニーチャンネルで色んなのを見ています」とつづった。

最後は「お家に帰ってすぐお風呂入れて今はもう夢の中」「私も寝まーすおやすみ」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443