Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりー、舌ペロのプライベート写真に「癒されました」


きゃりーぱみゅぱみゅが3日、自身のInstagramを更新。
「private🇰🇷」と短めのコメントともに、裏ピースでお茶目に舌ペロした自身のプライベート写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

韓国のロッテワールドで撮ったと思しききゃりーの投稿に、ファンからは「韓国いるのー!!!」「Welcome!!」「めっちゃ可愛い」「姫に 見惚れちゃう!」「最高にかわいい」「尊い」「やばかわいいんですけどおお」「きゃりーちゃん、お茶目でかわいい」「舌かわいいです!」「癒されました」といったコメントをはじめ、ハングル文字によるコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
きゃりー、イメチェン&ボブカットに笑顔でダブルピース
https://www.entameplex.com/archives/70293

きゃりー、初の18金リングにファン「次は左手ですね」
https://www.entameplex.com/archives/70054

きゃりー、29歳迎え「ラストアラサー!うおーーー!!」
https://www.entameplex.com/archives/67386