Entame Plex-エンタメプレックス-

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香との結婚生活の思い


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演するモデルの貴島明日香への今の心境を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

3日、4日と連続してブログを更新した久保田。「マッサージ」と題したブログでは「2人で日頃の疲れを癒しにマッサージに行ってきました」と切り出し、お互いが言われて嬉しいことを言い合いながらマッサージを受けたといい「こんなに一緒にいても改めて言われるとやっぱり照れますね」「明日香ちゃんが思ってくれていることを聞けて嬉しかったです」とコメント。

さらに“ゲーム好き夫婦“らしくマッサージ中に行ったゲームの結果は「ドロー」。久保田と貴島は「あっち向いてほい」で勝負をつけたようで「明日香ちゃんはじゃんけんがすごく弱くて、見事勝つことができました」と明かし、「負けず嫌いな明日香ちゃんの悔しそうな顔はすごく可愛かったです」と幸せそうにつづった。

また、ピースをしながらくしゃくしゃ笑顔の久保田と弾ける笑顔の貴島が寄り添うラブラブショットとともに「高速こちょこちょは自分もツボに入ってしまい、くだらないことで笑い合えるこんな時間がずっと続いてほしいと思いました」と今の心境を明かした。

「最後の料理」と題したブログでは「明日香ちゃんの好きなカレーを久々に一緒に作りたいと思い、スパイスからカレーを作ろうと提案しました」と切り出し、「沢山のスパイスを買って、テンションが上がっている明日香ちゃんのリアクションがすごく可愛かったし、明日香ちゃんの笑顔がみれて、僕も嬉しかったです」とコメント。

本格的なカレー作りに「調合している時の違いはイマイチ分からなかった」とつづりつつも、「僕たち夫婦のセンスなら大丈夫だと信じています」「明日香ちゃん、美味しくできるといいね」と述べた。

最後は「僕にとってはゆで卵リベンジでもあるので、今度こそ失敗しないように頑張ります」と意気込み、買い出し中に撮影した白のマスクを着用した貴島と黒のマスクを着用した久保田の2ショットでブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「お二人のめちゃくちゃいい笑顔が見れて、嬉しくなりました」「本当に、ずっ~とお二人での笑顔が続くといいのに」「最後にお二人で思い出のカレー楽しみに見されせもらいます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
http://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
http://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
http://www.entameplex.com/archives/72507