Entame Plex-エンタメプレックス-

貴島明日香、久保田悠来と結婚生活最終日の笑顔ショット


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演するモデルの貴島明日香が7日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する俳優の久保田悠来との結婚生活最終日を回想しながら最終日に撮った笑顔2ショットとともにを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田と貴島のペアの2組が結婚生活を送っている。

最終回放送翌日、「お別れのキス」と題してブログを更新した貴島。絵文字を交えながら「最後にバイバイする時、悠来くんがハグとキスしてくれて「頑張ってね」って言ってくれたこと今でもすごく覚えてます。きっと忘れないと思う」と久保田とのお別れを思い出しながら、「だってその言葉で、頑張ろうって思えてるから」とコメント。

また、「悠来くんが私を応援してくれているように、私もずっと悠来くんのことを応援してるね…!」と別の道を歩む久保田へ愛情たっぷりにメッセージを送り、「もし次会えたら、もっともっと成長した姿を見せれるように頑張ります。本当にありがとう」と感謝の言葉とともに結婚生活最終日に撮った笑顔の2ショットで、ブログを締めくくった。

最終回放送前には「さよならの時」と題して久保田がブログを更新。「ついにこのお知らせをする時が来てしまいました」と切り出し、「本日はわた婚最終回第10話の放送です。最後はやっぱり寂しいですね。でも最後まで僕たちらしく終われたんじゃないかなと思います」とコメント。「今まで僕たちを見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございます」と感謝しつつ、「僕たちらしさが詰まった最終回もどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけていた。

これら投稿にファンから「最後もゆうあすらしく、大人な雰囲気で良かったなぁ」「車の窓越しのキス、あれはキュン通り越してギュンでした」「素敵なお二人でした」「お2人のやり取りを見て心温まりました」「泣きました、泣きました」「明日香ちゃんの笑顔、心底から本気で楽しんでるのが伝わってきて 見ているこっちまでニコニコ‪になりました」や、「素敵な2人をずっと見ていたかったけど…今まで素敵な2人を見せてくれてありがとう!!」「感動をありがとうございました」「ずっと応援してます」「本当に本当に素敵な時間をお2人ともありがとうございました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と考案の肉ポーズ
https://www.entameplex.com/archives/72543

15歳年上夫・久保田悠来、貴島明日香とおふざけ自撮り
https://www.entameplex.com/archives/72529

貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来のレア姿にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/72507