Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、夫の誕生日を祝福&鏡越しラブラブショット


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日、オフィシャルブログを更新。
夫の誕生日を祝福し、鏡越しのラブラブショットを公開した。

この日、「お誕生日おめでとう」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「今年も健康で笑顔満点に主人のお誕生日をお祝いできました」と切り出し、「それもこれも私たちが出逢えた奇跡に感謝です」「本当に不思議で…主人との出逢いは色んな違和感を手放した時に突然訪れました」と感謝とともに夫との出会いを回顧。

続けて「人ってよく深い生き物だからこそ、大切なものを見落としていたりする」といい、「昔のわたしはなんとなくわかっていてもいつものルーティンを変えられない変える勇気もないというかめんどくさかったのかな 笑」と自身について触れながら、「そんな時間も経て今は年々自然体な自分と周りの人たちと家族そのものを愛することができているので本当に毎日幸せが更新中です」とつづった。

また夫の関係について「お互い変わり者だからかな?笑 とても心地が良いのです」と幸せそうにつづり、鏡越しに撮影した夫とのラブラブショットを公開した。

さらに、くみっきーは「去年までのテーマは “足るを知る”ということ。今年からのテーマは“近悦遠来”です」と1年のテーマを述べ、「この15年一生懸命すぎて、周りも見えずに先ばかり見て走ってきた時もあったなぁ」としみじみ。夫の誕生日には「毎年坐禅から始まるお誕生日プランにしている」と明かし、「お互いの軸を整える大切な時間」だとつづった。

最後は“Happy Birthday!”のメッセージがついた誕生日プレートの写真とともに「今年も感謝し助け合い愛し合う一年にできるよう わたしのやるべき事をしていく一年に」と願いを込めながら、「お誕生日おめでとう」と夫を祝福し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「くみっきーの深い考えに今日も救われました」「ハッピーバースデー」「ご主人様のお誕生日おめでとうございます」「Kumicky-san今年も柔らかく可愛いスマイル」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755