Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中の丸山桂里奈、夫・本並健治とイルミデート


現在第1子を妊娠中の元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が19日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治とのけやき坂デートショットを公開した。

この日、「おはようー。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は朝がすごく寒くて、どんどん寒くなるのかな?これから」と切り出すと、丸山は「冬ていつなのかわからなくなるくらい冬も寒さを分からない気がするからそれは冬の仕業じゃないのかもしれませんね」と独特な言い回しでコメントした。

続けて「最近、ココ!て程のイルミネーションをなかなか見に行けなかったので、ちらり」といい、“けやき坂イルミネーション”をバックに撮影した本並とのデートショットを公開。「あんまり人もいなかったので、2人で写真撮れました いても撮りますけど、なにせ本並さんの顔面が前にそそり出すとマスクをしていてもそんなの関係ないバリなんです ずっとその顔面で生きてきてるからそれはやはり顔面には好かれてる気がしますが」とつづった。

約80万灯の青と白のLEDのきらめきが美しい”SNOW & BLUE”のイルミネーションが街を眩い光で包み込む冬の風物詩として定着した“けやき坂イルミネーション”は、2月14日(火)まで実施。丸山も「もう一度は行きたいなぁ」とコメントした。

最後は「イルミネーションて冬の代表選手がたくさん飾られそうなのでいつも目が少し大きくなりそうな気がします 私の目を守ってくれてありがとう~」と感謝し、「今日も元気にとにかくハッピーでいきます なんでもハッピーがいい方向に導いてくれるのでね!!」とブログを締めくくった。

そのほか、「#冬の道」「#冬ていつから」「#それがまずなかなかわからない」「#イルミネーションは最高です」「#2人で行ける場所は沢山いきたいな」「#もう来月に出産です」「#どきどきわくわく」「#気合い十分」「#今日もみんながハッピーで」などのハッシュタグも添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694