Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、息子との後ろ姿2ショットで2人旅報告


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が7日、オフィシャルブログを更新。
息子との2人旅を報告した。

4日に更新したブログにて「ダイエットとは痩せることではなく、健康的な食事という意味」と述べ、トレーニングをする様子を複数枚公開し、自身の体重について「全盛期より5キロ増」と明かすも「今の自分が好き 笑」とコメント。「大人になると痩せているだけよりも、幸福そうで、その人に似合っている体型が素敵だなと感じるように」といい、「受け入れて、愛で包もう」とつづっていたくみっきー。

この日、「息子と2人旅」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「こんにちは 前回の記事がネットニュースになっていたことに気づき、少し照れている私です 笑」とお茶目に切り出し、「最近のハイライトですが主人が出張のときに息子と2人旅に出てみた(都内ですが)笑」とホテルの室内で撮影した息子との後ろ姿2ショットなどを公開。

続けて「たまにいつものことを場所を変えてしてみると色んな有り難みに気づきます。暖かいお部屋があること。帰れる場所があること」と述べ、「ついつい当たり前になって忘れてしまいがちなので目の前の環境に感謝して、今日も一生懸命過ごしていきたいなと思います」とつづった。

最後は「今日は久しぶりの番組収録」と明かし、「ドキドキと。ワクワク。先ずは楽しむことから始めてみよう」とコメントし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755