Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、夫と寄り添う仲睦まじい2ショットを公開


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が20日、オフィシャルブログを更新。
夫と寄り添う仲睦まじい2ショットを公開した。

2019年9月に一般男性と結婚し、2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告しているくみっきー。この日、「夫婦円満の法則」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「昨日テレビを夫婦で見ていて夫婦円満の法則とは?という話をしていました」と切り出すと、それは『相手より幸せにならないこと』ということだったといい「奥が深くて、いろんな事が集結された一言」とコメント。

続けて「相手が困っていたら助ける。自分が幸せになったら相手も幸せにする。そうやって夫婦は支え合って助け合っていくもの」「夫婦に限らず、お友達もお仕事の人たちとも同じことが言えるなぁと思いました」とつづり、「テレビでこういう、内容見れるの嬉しい!とても楽しい内容でした」と述べた。

最後は「今日も皆様にとって素敵な一日になりますように」と願いを込めながら、夫と寄り添いながら撮影した仲睦まじい2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵な夫婦」「見ていました。深い刺さる言葉でした」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755