Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、息子&娘&愛犬との箱根旅行SHOTにファン反響


女優の高岡早紀が20日、オフィシャルブログを更新。
家族旅行で箱根を訪れていたことを報告し、その様子にファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡。「お休みの日、家族で箱根」と明かしながら、2匹の愛犬とともに黒のコートにインパクトのあるグリーンのマフラーを差し色にしたオシャレな冬コーデ姿の高岡と黒のニット帽に黒のマスクと全身黒のコーデ姿でリードを持ちながら座っている息子、ロングヘアの長女と一緒に箱根の仙石原を歩く姿を公開。

高岡は「仙石原の景色がとても好き。。」とコメントしている。

この投稿にファンから「素敵すぎる」「どれも絵になる」「とってもステキなご家族」「みんなスタイル抜群」「仙石原×愛犬×美少女&美男子の構図が素敵以外の言葉が見当たらない」「子供が小さい頃よく行きました!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261