Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開


タレントの新山千春が、オフィシャルブログを更新。
娘・もあとの親子ショットを公開した。

この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「娘のもあと親子で撮影の日でした」と報告し、レトロな町並みをバックに撮影した娘との親子ショットを公開した。

続けて「高校生になってから、ダンスも忙しかったり、友達と出かける日がたくさん増えて 親子で一緒に出かけられる日がこんな風に貴重って思える年齢になってきました!」と娘の成長を感慨深い様子でつづり、「頼もしくもあり、でもやっぱ親なんでね、少し寂しく感じたりします!少しずつ、子離れの訓練の日々です」と本音も明かすも、「でももちろん!愛情は一生です」と愛情いっぱいにコメントした。

娘との撮影終わりはカラオケに行ったという新山。「わたしが16歳の頃に大好きだった(今も大好きです)ジュディマリさんのOVER DRIVEを16歳の娘が唄う」といい、「ノリノリで聴いてたふりして、色々と思い出したりもして、感動して、ピントが合わなくもなったりいい時間でした」と娘と過ごした時間を大切そうに振り返った。

<関連サイト>
新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227

新山千春、たまたま出会えた手作りアートに弾ける笑顔
https://www.entameplex.com/archives/72666

新山千春、『恋ステ』出演中の娘もあとウィンクショット
https://www.entameplex.com/archives/72452