Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ すみれファミリーも参加!Crystal KayのBD祝福


モデルでタレントのアンミカが3日、オフィシャルブログを更新。
“家族ぐるみでお付き合いのある可愛い妹”と歌手のCrystal Kayの誕生日会の様子を公開した。

この日、「クリスタルケイちゃんのお誕生日会!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「2月末は、家族ぐるみでお付き合いのある可愛い妹・クリスタル・ケイちゃんのお誕生日でした」と報告。Crystal Kayを囲んだ笑顔溢れる5ショットとともに「スミレちゃん、旦那様のテディ、手料理を振る舞ってくれたATSUSHIくんと、スミちゃんベイビーやスミ旦那様と和やかなお昼の時間」とつづった。

さらに「沢山の大人気料理本を出版しているATHUSHIくん、テーブルで話してるのに、一瞬席を立ったらもう、お料理ができてる!?!?」と豪華な料理なども公開し、「ヘルシー美味しいお料理と、ベイビーちゃんの天使スマイル、みんなの愛に心溶けて癒された、お祝い&浄化の時間でした」と至福の時を過ごした。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021