Entame Plex-エンタメプレックス-

なかやまきんに君、5人に増殖し合体と思いきや大爆発!?


国内外にリユースショップを展開するブックオフコーポレーション株式会社は、新TVCM「買取ブッくじキャンペーン2023 5点売るきんに君」篇を3月18日(土)より全国にて放映する。このたび、放映に先駆けて、3月14日よりブックオフ公式YouTubeチャンネルにて公開した。

本CMには、なかやまきんに君が出演。CMでは3月18日(土)から開催する、5点売るごとに豪華景品が当たるくじ「ブッくじ」がもらえるキャンペ―ンにおいて、買取可能な対象商品のジャンルが多いことを表現するために、本やDVD、ゲームなどを持った5人のきんに君が出現。5人のきんに君が中央のきんに君に吸い寄せられると、いきなり爆発し、1枚の「ブッくじ」に変身。展開が早すぎる動画となっている。きんに君の驚いた表情や動きに注目&爆発後の破れたタンクトップ姿は必見。

また、動画の公開に併せ、撮影の裏側を収めたメイキング動画及びインタビュー動画も公開に。インタビューでは、手放したいものや、ホワイトデーのプレゼントについて、新生活を迎える方へ向けたエールを送ってもらった。また、いつもと少し違う破れたタンクトップ姿でいつものネタを披露したほか、CMで使われた部屋の中にあるものでモノボケにも挑戦しているので、こちらもぜひチェックを。

なお、本キャンペーンでは、開催期間中(実施期間:3月18日(土)~4月9日(日))に実施店舗にて本、CD、DVD、ゲーム、ホビーなど対象商品を売ると、買取5点ごとに豪華景品がもらえるくじ「ブッくじ」と交換できる。

S賞~D賞、そして参加賞を用意しており、空くじはなく、10,000名以上のすべての方が景品をもらえるキャンペーンとなっているので、ぜひこの機会に検討してみてはいかが。

<関連サイト>
キャンペーン特設サイト
https://www.bookoff.co.jp/event/lp/bookuji202303/